2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラタン焼きますー

なんちゃってホワイトソースの 隠し味にカップスープの、 4種のチーズってやつを投入。 さてどうでしょう〰

私はブログがたのしいのです。

年末のご挨拶 にははやいので、 また後日参りますが、 私はブログがたのしいのです。 ツイッターとかラインとか いろいろあるのは知っていますが、 私はyahooブログが好きで ここにいます。 これら別の方法もお教えいただいたのはとても嬉しいです。 でも、 …

「おい!(こらっ)」を指文字で凄む恐さ(苦笑)

我が子ながらわかりやすい表現すぎて、勘弁してください(泣) といった、お話です。 「おい!」 の指文字は、 右手でグーをつくり、グーの中に空洞をつくる。 小指側を相手に向けて、これが「お」 「い」は、 指切りげんまんのかたちで、 小指をたてる。 「お…

チョコ好きのためのチョコクロワッサン

ファミマではコロネが見つからず、 チョコクロワッサンにしてみました。 板チョコ入ってました!びっくり。

もちもちとしたチョココルネ

コロネと、 コルネの違いが よくわからずにいます。 うふっ。

nanakoに書いたサインの文字が、薄くなってきてます。

ググったらいいんでしょうけど、 ググったんですけど やっぱり悔しいーってお話です。 ナナコのポイントがどんどんたまって。 でもその使い方がよくわからずに、 セブンの店員さんに聞いたんですよ。 そしたら、 ここでは換金できないですねー あっちでして…

生チョコクリームコロネ

チョココロネを買いました。 今日のコロネはセブンイレブン。 「口溶けのよいチョコクリーム入り。」です 美味しい~ クリーム少なめだけど、 甘さがちょうどいいので わたしにはこのくらいクリーム量が オk~ 今日のコロネでした。