2019-01-01から1年間の記事一覧

お腹を空かせる。

最近あまり空腹を感じないのは ヤバいんじゃないか?と思い、 昼の弁当をスープにしてみた。 絵はないです、また今度。 スープジャーのお買い得商品を見つけたので、 あっちゃんにも時々付き合わせてみよう。 お? なんか二階で物音。 それではまた!ジャー

一週間毎日食べてみたいメニュー

高菜。 いや〜おばちゃんになったなぁ(*゚▽゚)ノ ご飯にのせるお茶漬け。パンに挟む炒飯。お汁にちょっと入れる、、、、反則?ラーメンは反則でしょうが、お汁、中華スープにはいいでしょ。ってか、 こっちにきた頃、ラーメンに辛子高菜をのせて食べて、 「「「…

初おこげ!

クッキングパーペーに ご飯を薄く伸ばして、 レン5分チン! 量が多かったかな? 裏面がしっとりしてたので も2分チン。 で、油で揚げる。 7枚焼いたらちょっとは らしく見えてきた?? 今日は魚介がないので、 その辺勘弁してもらって、、、 週末さんのお…

なんやこの雨わ?!

凄い勢いで雷とともに降り始めました。 すず地方、週末の雨は今日に比べたら全然、、、、 家の横に川があるのかっていうくらいの豪雨で、、、 早よ止んで!!

すずまるです、こんにちは。

味も素っ気もないブログですが、引っ越しバタバタこの9月1日に終わらせて、やってきました。なんか考えます。どうぞよろしく。

すずもここでとりあえず

開設してみました。えふらいずさんにおしえてもらってお気に入りに登録。あと何しようか?とりあえず今日は健康診断で身長体重レントゲン検尿すみ。身長また伸びてた。0、5センチずつ確実に成長。もう2㎝伸びたよ。家族は信じてくれん。でも伸びてるんだもー…