2017-01-01から1年間の記事一覧

クラシルの動画レシピは手話人にもおすすめ!

ってかすでに 知ってる人も多いでしょうね。 クラシル https://www.kurashiru.com/ 料理番組も動画と同じ、、、、 ではなく、 あの作り手聞き手の解説を いちいち字幕出されて混乱、、、見る気失うプロセス がないのが魅力のようです。 調理開始から1分前後…

フリクションペンの使い方、思いついた!

あくまでも個人の意見によるものです。爆 学校やお稽古事の連絡帳です! 連絡帳捨てるときは、個人情報だらけ! ビリビリに破くの、超めんどーしいんですよね。 シュレッダーも面倒。 フリクションペンだったらいつか消えるから、 シュレッダーかけてもさら…

始業式も、他の日と変わらない1日のうち

始業式に、頑張って行くのも良いし行かないのもいい。 でもこの日に行けないからって、 死ぬ必要はないからね。 死にたいくらい辛い事なら いかないのもありです。 死んだら明日は来ないからです。 死ぬ前にもう一度、あなたの大切な人を思い出して。 その人…

届いたので早速スプレってますが、

ihada アレルスクリーン。 使用状況です~ 早速スプレー。 で、顔と髪に、とあったので、 頭の上にシュシュシュ。 素早く受ける。 うける、 うける、、顔面で、 ヘディングで。 ターンの前にしゅ。 逆ターンの前にもしゅ。 たっぷりしゅっしゅして。 このシ…

ミラクルスプレーがあると聞き、

楽天からの到着を待ってるとこです。 レポはまた後日