届いたので早速スプレってますが、

ihada アレルスクリーン。

使用状況です~


早速スプレー。
で、顔と髪に、とあったので、

頭の上にシュシュシュ。
素早く受ける。
うける、
うける、、顔面で、
ヘディングで。

ターンの前にしゅ。
逆ターンの前にもしゅ。

たっぷりしゅっしゅして。

このシュッシュの時点でなんか鼻、

大丈夫やん?
まじか?!

はやくも期待しつつ、
諸事情から昨日8:30には就寝へ。

その後、

1:00まで鼻を気にすることなく寝れたではないか!!!

さらに真夜中シュッシュダメ押し。
このシュッシュ後の瞬間が楽です。
アルコール臭あり。
私全然気にしないので大丈夫笑

モーニングアタックの、
起き抜けに連続くしゃみ!!
で、怯えるんですが、
これがないのが助かります。
かと言って、薬が離せないってわけではありません。
薬だけでは補えない時のフォローには使えそうです。
もうちょっとやってみるけど、
調子良かったら、
でかいボトル作ってーって資生堂さんに言ってみようかな笑