つんく♂いいぞーーヽ(・∀・)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000035-dal-ent

同世代の私にとっては、つんく♂は歌手です。
ズルい女一発で終わると思ってたシャ乱qのボーカル。

あのチャラい兄ちゃんが、
プロデューサーになって、アイドルいっぱい出して、何やそのキャラーなおっさんになったと思ったら、
喉頭ガンで。
めちゃめちゃ驚く。

でも、やっぱり出てきてくれた。
コンプレックスを持ってそうな特徴ある女の子を次々とアイドルにしただけじゃなく、
人が悩むような声の喪失にも、悩んだんだろうけど、また表舞台に立ってくれた。

すごく応援したい。今まで以上に。
体調整えるのは大変だろうけど、新しい人生を精一杯生きて、
うちも手本にしたい。