あなたの思い出なsong、なんですか?

いろいろあるんですけど、、、、、

私は、コブクロ「桜」

彼らのエピソードも有名だけど、

私がそのことを知ったのは、スペースシャワーだったかのライブ映像で
彼らの武道館ライブを見て。
黒田さんが息を詰まらせながら歌ってるシーンがあってね。

訳も分からずもらい泣きした。
けど、調べてみたらますます。

人にはいろんな人生があるけど、
自分の人生にも色々。
結婚してからはさらに予想できないことばっかりで。

コブクロばっかりじゃないけど、
マイケルを聴くと、恋バナ思い出すな~とか、
アンコ椿を聞くと、めちゃめちゃものまねうまい友達がいたな、とか、
高中正義は、自分が鼻高くして背伸びして必死だった学生時代とか、
、、、、、、、
彼らの歌に乗せて
自分たちの生きてきたシーンがたくさんある。


app store物色しながら、
何買おうか考えてます。


あなたの思い出一曲、教えてください。2曲でもいいよw